2002/9月

 

2002.9.13

えー、なんとこのサイトもとうとう一周年を迎えました。
良く続いたなぁ、おい(笑)
しかしコンテンツの更新は殆ど放置(爆)
こんなふざけたサイトなのに、8000HITを超えました。
みんなありがとう〜
これからも細々と続けていきますんで、引き続きよろしく〜m(__)m

前回の愚痴には色々反響を頂きましたが、実際の所そんな深刻な問題でもないんで心配御無用。
頭で解ってても、感情を抑えられない未熟者なだけなんで(笑)
雲隠れ生活もおつなもんですよ。わびしいけど・・・(謎笑)
まあ、さっさと問題片づいてお気楽にいきたいところではありますな。
迷惑をかけている人達には非常に申し訳ない・・・

2002.9.4

2ヶ月振りの更新(爆)
いや、ホントネタがなくて(^^;
それとFFが忙しすぎ・・・(爆)
実は先月、いきなり東京行きを決行するという暴挙をしてきました(笑)
その日の内に行くことを決め、昼に出発。翌日の午前中に帰宅という強行軍。
2日徹夜は死にました・・・(自業自得)
あんまやるもんじゃないな(笑)

実はちょっと今自分にげんなりしている・・・
大したことではないんだけど、ちょっとした事がカチンときて・・・
で、それが数日の間に蓄積されて、先日プッツン・・・
相手は多分何故なのか不思議なことだろう・・・ただ、知らず知らずに人を傷つけていることがあるって事。
で、私がとった態度は・・・嫌味を言ってみたりぞんざいな態度をしてみたり・・・
よくよく考えれば相手がした事に気付いてなければ、私のした事も似たようなもの・・・
怒りもあり、後悔もある・・・そしてすっきりしない自分にイライラ・・・
もともとそんなに怒りを持続できる方じゃないんだけどなぁ・・・
蓄積された反動だろうか・・・
自分も言動には注意し、約束は守らないとなぁ。
取り敢えず書き殴って少し冷静になれた気がする。人間ってめんどくさい生き物やねぇ(笑)

愚痴なので取り敢えずカムフラージュしておく(笑)

もどる

[PR]動画