2003/8月

 

2003.8.20

みなさん元気ですか?
私はぼろぼろです(・ー・)ノ

二度目の解約・・・に踏み切るつもりでしたけど、数日色々冷静になって考えて取りやめ。
結局まだ続けてる訳ですが・・・・
正直もうどうでもよくなっております(ぉぃ
まあ、惰性で続けてるってのと、ここまで来たらなんか消すのも癪かなぁと。
さんざやめようとして結局続けてる訳だし。

取り敢えずやめないでって言ってくれる人がいるうちは存続。
あとは、適当に休みも交えつつ適当に続けてこうかなーと。

で、結局は・・・

鬱(笑)

いや、笑い事じゃないんだけどもねー

2003.8.5

鬱。

とうとうぷっつり糸が切れちゃいました・・・
2度目のFF解約に踏み切り。
先月リセット出来てたつもりが・・・出来てなかったのかもなぁ・・・
暫く隠居してリハビリするしかないかな・・・
とにかく今はぐったり。何もする気おきません。
心配してくれた人達には申し訳なかったが、こうする意外の解決策がもう思い付かなかった・・・

今実感してるのは、忍者は魔のジョブ。
これに尽きるかなぁ。
楽しくもある反面、どんどん精神を病んでいく・・・

[PR]動画