2003/3月

 

2003.3.7

やっとこさ掲示板設置仕直しました(^^;
まあ、なくても困りはしないんですがね(爆)

またしてもPS2が駄々をこねだしました・・・
DVDをまたしても読み込まなくなりました・・・
一年前に修理したとこなのに・・・・
DVD用のピックアップってこんなに脆いものなんだろうか・・・酷すぎる。
流石に買い換えを考えましたけど・・・HDDが使えなくなるので泣く泣く修理に出してきました・・・
またもや1万程かかるらしい。
こんなことなら前回の時点で買い直しとくべきだったか・・・(TT)
初期型と今の型ではピックアップだけでなく、制御回路廻りも別物らしいし。
仕様変えすぎだよ・・・
先日発売されたスターオーシャン3は初期型で顕著にバグ(入力受付拒否+フリーズ)がでるらしいし。
まあ、初期型以外でもバグりやすいらしいですが(^^;
なんにしても読み込みでバグりやすいのは確かな用です。特に最近のDVDROMソフトで。
中古扱ってるショップにいったら、「かなりのソフトでバグが出る確率が高いので、初期型は買い取り中止します」ってビラが・・・(^^;
もうこうなってくると欠陥品と同じ扱いかと・・・
いくらなんでも1年かそこらしか保たないようじゃ、欠陥品と言われたとしてもしかたないよなぁ・・・
まあ、確かに私ヘビースモーカーだし、普通より過酷な環境で使ってますけど(爆)
でも同じ環境で使ってたPSは5年近く保ったんだよなぁ。当たりだったのかな?(笑)
ソニーにしても初期型はさっさと切り捨てたいと思ってるんだろうなぁ。
BBUも初期型用は通販のみだし。
なんにしてもこれでまた一年後に駄々こねたらキレますよ(笑)

つか、3〜5年くらいはちゃんと動作するようなの作れ〜〜〜(TT)

なんか最近愚痴しか書いてないなぁ(爆)

[PR]動画