2001/10月

 

2001.10.26

久々の更新(爆)
ここの所ネタがなくって…(^^;
昨日はなんか虫の居所が悪く、チャットしててもなんかギクシャクしてたなぁ(苦笑)
私もまだまだやねぇ…(なにが?)
今週はずっとPG・W0カスタム(プラモデル)の制作にかかりっきり。
スミ入れして、クリアー吹くだけなのに…パーツ多すぎ(苦笑)
ああん!ペーパーがけが終わんないよ〜(TT)
あと一週間で、更に2体も組めるのか?って無理だな…
取り敢えず日曜までに0カスタムを仕上げて、あとはやれるとこまでやってみますかね。
限界にチャレンジ!(爆)

ってな事で、来週も更新少な目です(爆)
誰か時間を頂戴!(切実)

2001.10.20

先日某チャットにて、ネットで初めてキレました(苦笑)
んー、ネットでは抑えてたんですがねぇ…
人が困惑してるのを楽しんでた様に見えたんで、ついカーッっとなってしまいました(苦笑)
周りの人も唖然としちゃいましたからねぇ。気を付けないと…(汗)

昨日は久々に従姉に髪をカットしてもらいました(笑)
いつもは専属の人なんですが、たまたま予約のお客さんが入ってて、代役で従姉に(笑)
カットして貰いながら、結婚式の写真を見せてもらいました。
実は従姉は外人さんと結婚しまして、向こうで式を挙げてきたのです。
式で着物を着たらしく、向こうの新聞に載ったそうな。切り抜き見てびっくり!(笑)
湖の畔の風景写真があったのですが、綺麗な良いところでした。
そういや、中学の頃無性に行きたかったっけ。
今は海外行く気無いですけど(笑)
言葉の通じる所が一番(笑)

そういえば10/16でHP公開から一月経ちました。
一月で1500HIT!こんな何もないサイトに来てくれて、みなさんありがとう。
これからもマイペースで頑張るんで、宜しくです。

2001.10.13

昨日はチャットもせずに、8時頃から爆睡(笑)
んで、今日の9時頃起床。いやぁ、久しぶりにまともに寝た様な?(笑)
午前中に起きた事だし、車の塗装をする事にする。
まずはジェームス(トヨタ系のカー用品店)に行って、缶スプレーを購入。
で、まずは汚れを落とさないといけないんで洗車。
この時ついでに、徹底的にホイールを磨く。結構錆や汚れが気になってたんで。
で、やっと本題の塗装に…しかし、風が意外に強くてマスキングで悪戦苦闘(苦笑)
半ばキレつつもなんとか作業終了。
ま、塗装といっても下周りの塗装なんで、そんなに神経質にならなくても良いんだけどね(笑)
しかし車の塗装なんて、何年振りだろう?

それにしても最近の更新は車関係ばっかだな…(苦笑)
そろそろ違うネタもアップしないと。ってか、車関連はアップが楽なんで(爆)

2001.10.11

久々の更新(苦笑)
ここの所幹事作業で色々こそこそやってたんで、ゆっくりネットもしてないし。
っても、更新が止まってたのは、ネタが無かっただけだったりして(爆)
この2・3日の携帯のメール件数が凄い事に…(笑)
元々があんまりメールしない人なんで、驚異的な状況です(爆)
通話もしないし(笑)
本来は携帯というもの自体があんまり好きじゃないのよね〜。
確かに便利ではあるんだけど。

面倒なのよ(火暴)

注*自分からするのが面倒ってだけです(笑)

2001.10.6

今日は、私が幹事になっている「ガン占」サイト様の名古屋秋オフ会下見に行ってまいりました。
しかし、愛知県民ではあっても、名古屋市民ではない私だけでは心許なかったので、オフ会第2
秘書のここさんに助っ人を頼んじゃいました(笑)
更に、オブザーバーとしてスパーダさんにも助っ人してもらいました。感謝感謝です。
第1秘書のドロシーさんに作ってもらったリストに、私のリストを加えた物を参考にしようと思って
たんだけど、結局リストアップしてなかった所にしちゃいました(爆)
当初の予定とは違っちゃいましたけど、ま、移動が楽なんで良いかな?(手抜き?)
とにかくこれで幹事作業も一段落〜。少しは楽になりました(安堵)

しかし、スパーダさんの若返り?ぶりにびっくり!?気付かずにスルーしちゃいました(爆)
スパさん髭剃っちゃ駄目〜〜(爆)
下見終了後はカードショップに誘われ、ガンダムウォー地獄に引きずり込まれる事に…(笑)
ついつい、7弾のスターターとブースターを買っちゃいました(爆)
んー、いい加減ルール覚えないとなぁ…(苦笑)

2001.10.3

実は昨日の事なんすけど、マツダオリジナルのREウォッチが当たっちゃいました!!(小躍)
いやぁ、まともに懸賞?に当たるのは初めてかも?
以前TVの深夜番組でチケットを当てた事はありますけど、ローカル番組だったし(笑)
ああ、時計の中でおむすびが回ってるぅぅぅ〜〜〜♪(壊)

今日は幹事作業でデータ収集…ふう…今日はさっさと寝よう…(疲)

もどる

[PR]動画